もんじぇ祭りでの「五十嵐はるみブルースエンジェルス」Live

「ごめんね〜!!雨で〜!!」ってまず第一声、ステージから謝っちゃいました・・・
でも皆さん傘で振付けて踊ってくれたり、濡れながらも手拍子してくれたり・・・と大勢の熱い
パワーで、最後の3曲目辺りから雨が止んじゃったよね〜。スゴイ・・・スゴイ・・・。
そして、アンコールまでしていただいてノリノリで終わりました。
私達は逆境に強いのです(笑)
終わってからもCDや私の本等の物販に沢山の行列を作ってくださって
ありがとうございました。

それで皆さんからの、是非次のLiveを!!との熱い要望から、
年内にもう1度「五十嵐はるみブルースエンジェルス」で都内でのLiveスケジュールを
立てる事を検討いたしておりますので、ごれからもホームページチェック
宜しくお願いいたしますね・・・。

最後に・・・Liveで濡れた人・・・風邪ひかなかったかなあ・・・。

コメント

“ 3 件 ”のコメントがあります

  1. あきもと より:

    もんじぇ祭りで初めて五十嵐さんの歌を聞きました。
    偶然ラジオを聴いたばかりでしたのでとてもうれしかったです。
    雨を吹き飛ばしてのライブかっこよかった!
    これからもがんばって下さいね。

  2. tomato より:

    東京の友人が、「もんじぇ祭り」にて五十嵐はるみさん&ブルースエンジェルスのライブを聴いてめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったと話してました!!
    ぜひぜひ、大阪でもLiveをお願いします♪

  3. admin より:

    あきもっちゃん・・・コメントありがとうございました〜。
    これからもラジオ聴いててね〜。
    あとLiveチェックもH.P.で宜しく!!
    もちろんコメントもまたお待ちしています。

    tomatoさま・・・了解いたしました!!
    大阪での年内のLive決めましたよ・・・。
    11月29日(火)大阪難波の「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」です。
    いち早くtomatoさんに報告です。
    必ず良いLiveにしますので是非いらして下さいね。

    五十嵐はるみ

コメントをどうぞ