残暑お見舞い申し上げます。

まず・・・お詫びです。
前回は「暑中お見舞い・・・」を「書中お見舞い・・・」と誤字になっておりましたこと
大変失礼いたしました〜(トホホ)

先日、NHK「BS日本のうた」の収録で北海道は釧路に行って来ました〜。
やはり釧路に降り立ったら気温が全然違いましたね〜。
夏の北海道はサイコー!と聞いていましたけど、これ本当!!
今回番組では「東京の花売り娘」をSwing Jazzで歌い、あと1曲は
素敵な企画のデュエットがありました。
アメリカ人の演歌歌手のジェロさんと日本人のJazzシンガーの私の
コンビネーションで北海道だけに「北空港」を歌わせていただきました。
以前からジェロさんとは仲良くしてもらっているので
当日はリハーサルからリラックスムードで本番も楽しく終えました。
その夜は、美味し〜いお魚と焼酎をいただき、その後釧路のJazz Barで
楽しいひとときを過ごしました。

2011年の夏に、良き想い出がまたひとつ・・・
ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ