CDリリース記念ライブ

先日1月21日の大阪難波フラミンゴ・ジ・アルーシャでのLive、そして25日の六本木スイートベイジル139でのLive、大勢の皆様に来ていただきまして本当に有り難うございました。
「初めて来ました〜!」って方も沢山いらして、新たな出逢いに感激です!!

大阪ではアットホームなLiveで歌あり爆笑あり!?で盛り上がり、東京でのLiveはゴージャスな
メンバーのステージで湯川れい子さんとのガールズトークでは素敵なお話も聞けました。
最後にはvoissalotさんというクワイヤーの皆さんが登場して、総勢17名ものステージになり迫力でしたね〜!
これでしばらく大きなステージはおやすみさせていたただこうと思っていましたので終わってしまいたくなかったです(グスン・・・涙)

でも、またしっかりと充電をして皆様に喜んでもらえるステージが出来ますように頑張ります!!
10周年が過ぎ、初心忘るべからずで昔からお世話になっている小さなライブハウスを中心に歌って
いますのでいつでも会いに来てください。
心からお待ちしています。

コメント

“ 1 件 ”のコメントがあります

  1. ojiya より:

    大盛況でしたね。今まで見たはるみさんのライブで一番最高でした!!

コメントをどうぞ