残暑お見舞い申し上げます・・・

あ〜、今年の夏はほんと猛暑でしたよね〜。
残暑もきびしいのかな〜。
皆さん夏バテしていませんか・・・?
外の気温と室内の温度の差がはげしく体がとまどっているのがわかる時があるぐらいクーラーが冷え過ぎているのもつらいです・・・
私の家では除湿の低温にして過ごし、寝る時はアイスジェルパッド(今年購入のすぐれもの!!)と言う冷蔵庫で冷たくひやせるシートを寝る前にベッドに敷き安眠を心掛けていました。
でも、なんとなくもうそろそろ秋雲が伺えたりする空を見ると今年の夏ももう終わるのかな〜と。
とかく夏の終わりって祭りのあとの静けさのようで寂しくなったりするのは私だけじゃないよね〜。

コメント

コメントをどうぞ