祝 デザイナーデビュー!!

ついにアパレル業界へ進出です・・・
企画会議_smen’sのYシャツやファッションシャツの販売を展開しています、楽天市場「ファッション料理人」様からの依頼で、men’sのYシャツ及びファッションシャツの新たなブランドを立ち上げ、デザイン&プロデュースさせて頂く事に!!
そのブランド名は ”シャツキッチン”
プロデュースド by harumi・Igarashi

学生時代はデザイン科でしたので、その手の事は大好きなのですが、今でも常に興味を持っているのはファッション!!
海外に仕事で行ったときもファッションチェックは欠かしませんからね〜。
なので、このお話は嬉しくて目からウロコす。

そして特に男性のスーツ姿やYシャツ姿にセクシ〜!を感じている私としては、世の男性を輝やかせ、今の世の中、やや凹み気味のビジネスマンに何とか少しでもパワーUPして頂く事が出来たらとガンバリますよ〜!
早速、スタッフさんと日々ミーティングを重ねています。
今後も、この模様はUPしていきますので完成への道を私と一緒に見届けて下さいませ。

五十嵐はるみ

コメント

コメントをどうぞ