News一覧

「五十嵐はるみのソーナイス」10月24日の放送、
今週は、デビュー20周年を迎えた五十嵐 はるみ特集!
その第5弾として、アルバム「Marbles Chat」とアルバム「The Swing Show」を中心に振り返ります。
同じジャズでありながら真逆の音楽性を持つ2つのアルバムの裏話をたっぷりとします。
ぜひ!お楽しみに!

「五十嵐はるみのソーナイス」10月17日の放送、
「映画監督、脚本家、俳優の上西 雄大さんが登場!」
映画「ひとくず」で監督、脚本、出演をしている上西 雄大さん。公開が延期になった場所もあった中、再公開が始まった映画「ひとくず」の制作秘話、映画音楽への思いなどをお聞きします。
お楽しみに!

「五十嵐はるみのソーナイス」10月10日の放送、
今週は、五十嵐はるみSALLiAが選曲した「秋の歌特集!」
邦楽、洋楽、問わず、二人が選んだ秋の歌をお楽しみ下さい。
あの大ヒット曲や、意外な曲が選曲されているかも!?
ぜひ!お楽しみに!

熊谷 真実「五十嵐はるみのソーナイス」10月3日の放送、
熊谷 真実さんが登場!その2

デビュー41年目にして歌手として初のメジャーデビューを果たした、女優・熊谷 真実さんが先週に引き続き登場!吉 幾三さんプロデュースで発売されたシングルの話や、ジャケット写真の秘話などお話を聞きます。
さらに、静岡県浜松市に移住をすることにした心境の変化や、そこに込められた思いなどもお聞きします。
ぜひ!お楽しみに!

熊谷 真実 さん
 ●オフィシャルブログ
 ●Instagram
 ●Twitter
 ●FaceBook

熊谷 真実「五十嵐はるみのソーナイス」9月26日の放送、
熊谷 真実さんが登場!
デビュー41年目にして歌手として初のメジャーデビューを果たした、女優・熊谷 真実さんが登場!吉幾三さんプロデュースで発売されたシングルの裏話などお話を聞きます。
さらに、コロナ禍だから気がついたこと、そして、熊谷 真実さんの新しいチャレンジとは?
ぜひ!お楽しみに!

熊谷 真実 さん
 ●オフィシャルブログ
 ●Instagram
 ●Twitter
 ●FaceBook

「五十嵐はるみのソーナイス」9月19日の放送、
今週は、デビュー20周年を迎えた五十嵐 はるみ特集!
その第4弾として、2ndアルバム「A Song For You」の制作話を中心に、
ニューヨークでのレコーディング秘話など、当時の五十嵐 はるみの心境や逸話など、ここでしか聞けない話をたっぷりとします。

「五十嵐はるみのソーナイス」9月12日の放送、先週に引き続き、
沢田 知可子さんが登場!
名曲「会いたい」の最作秘話や、デビューまでの経緯、
そして、コロナ禍でチャレンジした新しいこと、制作エピソードなどをお話してくれました。

沢田 知可子 さん
 ●オフィシャルホームページ ●Twitter

「五十嵐はるみのソーナイス」9月5日の放送、
沢田 知可子さんが登場!
新曲の誕生秘話、そして、夫であるピアニストの小野 澤篤さんとの出会いと絆など、
楽曲のことから夫婦生活まで、ここでしか聞けない話をたっぷりとお話をしてくれています。

沢田 知可子 さん
 ●オフィシャルホームページ ●Twitter

「五十嵐はるみのソーナイス」8月29日の放送、
今週は、五十嵐はるみSALLiAが選曲した「夏の終わりソング特集」!
邦楽、洋楽、問わず、二人が選んだ夏の終りを感じる曲をお楽しみ下さい!

<Live配信のお知らせ>
『JAZZ LADY Project~コロナに負けるな!(at 梅田:ファンタイム ボニーラ)
*配信:ツイキャス(プレミアム)
*初回配信日時:8月27日(木) 21:00スタート!!
*配信期間:8月27日~9月9日(2週間)
 ※初回配信以降は、オンデマンドでの配信。お好きな時間にご覧いただけます。
*視聴料:有料配信 3000円(期間内であれば何度でもご覧頂けます)
*お申し込み、詳細は ●こちらから

女性だけのJAZZミュージシャンで結成されている『ジャズレディープロジェクト(JLP)』
今回はそのメンバーの中から、関西を中心に活躍するメンバーを選抜した、
大阪梅田『ファンタイム,ボニーラ』でのライブです。
ジャズスタンダードナンバーから、日本の名曲までJAZZテイストでお届けしています!
スカボロフェアー、アルマンドスルンバ、スペイン、青春の輝き、ウイスキーがお好きでしょ、ひこうき雲、他、全14曲

<メンバー>
折重 由美子(ピアノ)
廣田 昌世(ベース)
冨永 ちひろ(ドラム)
REIKO(ヴァイオリン)

次のページ »