News一覧

「五十嵐はるみのソーナイス」8月22日の放送、
音楽家だけではなく、小説家デビューもしたトーマス 沢田さんが登場!
トーマス 沢田さんの生い立ちから、小説『雪の残響 ヒューマン・モザイク』の制作秘話まで、たっぷりトークをお楽しみに下さい!

トーマス 沢田さん
 ●オフィシャルサイト
 ●Facebook

「五十嵐はるみのソーナイス」8月15日の放送、
「プロデューサー、アレンジャー、ギターリストの小川 悦司さんが登場!」
多くのミュージシャンが苦しんでいるコロナ禍の中、小川 悦司さんがとった行動とは?
そこに、これからのヒントがあるかもしれません。
五十嵐 はるみとも親交の深い小川 悦司さんとのトークをお楽しみに!

小川 悦司さん
 ●オフィシャルサイト
 ●twitter
 ●Facebook

<Live初配信のお知らせ>
『五十嵐はるみバースデーライブ(at ラドンナ原宿)』
*配信:ツイキャス(プレミアム)
*初回配信日時:7月27日(月) 21:00~(約90分)
*配信期間:7月27日~8月9日(2週間)
 ※初回配信以降は、オンデマンドでの配信。お好きな時間にご覧いただけます。
*視聴料:有料配信 3500円(期間内であれば何度でもご覧頂けます)
*お申し込み、詳細は ●こちらから
~豪華ミュージシャンとの競演~
1部では、ジャズスタンダードナンバー『サマータイム』や、大好きなバート・バカラックを特集。
『アルフィー』や『ニューヨークシティーセレナーデ』等々。

2部では、日本の名曲をJAZZテイストでお届け。
ユーミンさんのナンバーや、CMではスタンダードナンバーとなっている『ウィスキーがお好きでしょ』など、おなじみの曲がJAZZに生まれ変わります。
そして、リクエストの多い日本語のオリジナル曲もお届け!!
コロナ禍の中、哀しみと、勇気と、希望を感じて頂けたら嬉しいです。

素晴らしいミュージシャンとのステージを、ぜひ特等席でお楽しみ下さい~~

<メンバー>
・奥山 勝(ピアノ)
・前田順三(ベース)
・平山サンペー恵勇(ドラム)
・佐野 聡(トロンボーン・フルート・ハーモニカ)
・チャーリー西村(ギター)

「五十嵐はるみのソーナイス」8月8日の放送、
今週は、五十嵐はるみSALLiAが選曲した「夏の歌特集」!
懐かしい曲から大ヒット曲まで、邦楽、洋楽問わず選曲しています。
それぞれの夏を感じられる曲をお楽しみに!

「五十嵐はるみのソーナイス」8月1日の放送、
番組初登場!米澤 美玖さんがサックスを初めたキッカケなど、たっぷりとお話をお聞きします。
また、北海道生まれだから!?かもしれない自身の性格についても語っています。お楽しみに!

米澤 美玖さん
 ●オフィシャルサイト
 ●オフィシャルブログ
 ●twitter
 ●Facebook
 ●YouTube 公式channel

「五十嵐はるみのソーナイス」7月25日の放送、
今週は、デビュー20周年を迎えた五十嵐 はるみ特集!
その第3弾として、デビュー当時の五十嵐 はるみの心境や逸話など、ここでしか聞けない話をたっぷりとします。お楽しみに!

「五十嵐はるみのソーナイス」7月18日の放送、
今週は、五十嵐はるみSALLiAが選曲した「初夏の歌特集」!
懐かしい曲から大ヒット曲まで、邦楽、洋楽問わず選曲しています。
初夏を感じられる選曲をお楽しみに!

「五十嵐はるみのソーナイス」7月11日の放送、
世界中の文房具店の試し書きの紙を集める試し書きコレクターで、離婚式、涙活などを発案した、作家の寺井 広樹さんが登場!
偶然の出会いから始まった、新作の制作秘話など、ここでしか聞けないディープな話をお楽しみに!

寺井 広樹さん
 ●「世界タメシガキ博覧会」ホームページ
 ●Facebook

TOKU「TOKU in Paris」「五十嵐はるみのソーナイス」7月4日の放送、
日本唯一のヴォーカリスト&フリューゲルホーンプレーヤーTOKUさんが登場!」
日本だけでなく世界でも活躍するTOKUさんが、NEWアルバム『TOKU IN PARIS』を持って遊びに来てくれました!
NEWアルバムの制作秘話やコロナ禍の中の活動などをお聞きします。

TOKUさん
 ●オフィシャルサイト
 ●Facebook
 ●Twitter

「五十嵐はるみのソーナイス」6月27日の放送、
今週は、デビュー20周年を迎えた五十嵐 はるみ特集! 第2弾!!
デビューの為に上京してからの話やレッスンの秘話などをたっぷりとします。
また、安室 奈美恵さんとの意外な接点や、グレート 義太夫さんの話などは必聴です。
お楽しみに!

次のページ »